大阪風俗ニュース事件簿 – デリヘル特ダネ情報

メイドカフェ店内で催涙スプレー!?

2007年12月30日午後9時25分ごろ、大阪市都島区東野田町の風俗店「メイドカフェ京橋店」にて、床に落ちていた催涙スプレーを男性店員が踏んで中身が漏れたらしい。

客や店員が目やのどに痛みを訴え、このうち19~36歳の女性店員6人が病院に搬送されたが、いずれも軽症だったという。

都島署の調べでは、店内には当時、男性客6人と店員の男女12人がいたらしい。

大阪 風俗 このニュースと画像の催涙スプレーは一切関係ございません。
催涙スプレーは客か店員が護身用に持ち込んでいたとみられるが、なんともお騒がせなニュースである。ともあれ、事件じゃなくてよかった!?また、画像の催涙スプレーとこのニュースとは一切関係ございません。

投稿者: 2007年,12月 30日

大阪 梅田 人妻 風俗店「いけない奥さん」の生体験談

大阪 梅田 人妻 風俗店「いけない奥さん」在籍:フウカさん
いけない奥さん在籍
フウカさん
身長:155㌢
バスト:83㌢(C)
ウェスト:57㌢
ヒップ:85㌢

2007年12月08日(土) ほねさん48歳の体験談

とってもお得な半額券がまいど風俗ネットであたったので、行ってきました。

前日に電話で問い合わせるとちょっとぶっきらぼうな対応の店員さんでしたのでちょっと不安ではありましたが、お店ではごく普通な対応でした。

嬢は小柄で私好みのなかなかいい感じでした。

ただ、あんまり会話は続かなかったですが、この人に見つめられるとなんだか心地よく感じて急いでホテルまで歩きました。

お湯が溜まるまで、お話をしながら、ちょっとおさわりもしたのですが、結構、いろいろさせてくれて気分もよく、気持ちもよくしてもらいました。

これ以降に期待がかかります。

本気で続きを読む⇒

投稿者: 2007年,12月 8日

風俗店の受付所をネットカフェに偽装し経営者ら摘発

大阪ミナミの風俗店経営者ら摘発。大阪府警はインターネットカフェを装い、派遣型風俗店(デリバリーヘルス)の受付所を違法に開業していたとして、大阪府警保安課などは1日、風営法違反(禁止地域営業)の容疑で、大阪市中央区のヘルス店「バグジー」経営、中小路典弘容疑者(34)=同府箕面市=ら6人を逮捕したらしいです。

昨年5月に施行された改正風営法と大阪府条例では、デリバリーヘルス店側が、客と対面して女性を紹介する受付所の新規開業を禁止している。中小路容疑者は「売り上げを伸ばすためにやった」と容疑を認めているという。ネットカフェを装った受付所の摘発は全国で初めて。

調べでは、中小路容疑者らは、大阪市中央区のビルでネットカフェ「ブリーズカフェ」を営業していたようだ。1日午前0時過ぎ、店内のパソコンにてヘルス店在籍の女性の画像などを表示し、男性会社員(35)に在籍女性(22)を紹介した疑いらしい。

中小路容疑者は、風営法で同店周辺地域の深夜営業が禁止されているため、午前0時からカフェを開け、ヘルス店の受付を行っていた。店内にはパソコン3台と自販機を置き、「検索自由」と書いたパネルを掲げ、ネットカフェを装っていたという。

追記:改正風営法後は深夜0時からは、ホテヘルなどで行われている店頭受付行為(パネル見学や入店自体など)が禁止されたことにより、受付型店は深夜0時には完全に営業を終了するか、若しくはデリバリー(待ち合わせ型)方式を採用し深夜営業をおこなっているのが現実らしい。しかし、この摘発を受け各店ともに深夜0時からの営業には法律を正しく守ってくれる事を願いたい。

投稿者: 2007年,12月 1日

大阪 難波 風俗店「クラブロイ(Club Roy)」の生体験談

大阪 難波 風俗店「クラブロイ(Club Roy)」在籍:まいこさん
クラブロイ在籍
まいこさん
身長:156㌢
バスト:86㌢(C)
ウェスト:60㌢
ヒップ:85㌢

2007年11月18日(日)  ゆうたさん30歳の体験談の体験談

この店に行く前に別の風俗情報を読んでいると、いいことが書いていなかったのでかなりテンション下げ気味で店に連絡しました。電話したときの店員さんは、何度も連絡したにもかかわらず優しく誘導してくれました。
店に入るとかなり怖そうな風貌の店員さんでびっくり。

電話の声からは想像できませんでした。

パネルがえらくたくさん出てきたように思えます。

その中でお勧めのまいこさんを指名。

本気で続きを読む⇒

投稿者: 2007年,11月 18日