大阪風俗ニュース事件簿 – デリヘル特ダネ情報

大阪 京橋 エステ「快楽玉乱堂」の生体験談

[PR]
あなた好みの女性を絞り込み検索!風俗フラッシュ!

大阪の風俗は俺様の風俗生体験記からホカホカの大阪風俗体験談を抜粋!

大阪 京橋 エステ「快楽玉乱堂」の生体験談  大阪 京橋 エステ「快楽玉乱堂」の生体験談  大阪 京橋 エステ「快楽玉乱堂」の生体験談

快楽玉乱堂ゆうり(26)
身長:155㌢
バスト:79㌢(B)
ウェスト:58㌢
ヒップ:80㌢

2014/3/25 「S」さんの体験談

旅行で大阪に行く機会があり、応募したらポッキリ券が当たったので行って来ました。
店員も説明が丁寧で、待ち時間があるけどオススメの子を教えてくださり、
せっかくだからとオススメの女の子をお願いしました。
待合室に入ったときは自分1人でしたが、どんどん人が増えてきて、
やっぱり人気のあるお店なんだということを実感しました。

待ちかねて対面した女の子はゆうりちゃん♪
もうすこしおっぱいがあったほうが良かったけど、それを補うくらいのかわいらしさがあり、
オススメされているのがよくわかりました。
最初のシャワーは別の女の子だと少し期待していたけど、
3連休の真ん中ということもあり、シャワーもゆうりちゃんでした。
シャワー室は独特な空間で、周りにたくさんの裸の男女がいて、
ついついキョロキョロしてしまいまいした。
シャワーが終わると部屋に戻り、時間をかけて普通のマッサージから、
いやらしいマッサージまでいっぱいしてもらいました。
アナルは初体験でしたが、上級者は道具も使うと聞いて、
自分はそこまでは無理だな~って思いました。
最後にまたゆうりちゃんとシャワーをして終了でした。十分に満足満足です。

なかなか大阪に行く機会はないのですが、
またチャンスがあれば玉乱堂に来たいと思いました!

■投稿者評価[MAX★★★★★]
女の子のレベル: ★★★★
プレイの満足感: ★★★★★
店員の接客:   ★★★★
リピートする確率:★★★★

★ショップデータ★
店名:快楽玉乱堂
業種:エステ
住所: 大阪市都島区東野田町3-10-19
営業:09:00~00:00 (受付)
電話:06-6881-3333
URL :http://www.tamarando.net/index.html

投稿者: 2014年,3月 27日

大阪 谷町九丁目 待ち合わせヘルス「黒ブーツ×白ブーツ」の生体験談

[PR]
あなた好みの女性を絞り込み検索!風俗フラッシュ!

大阪の風俗は俺様の風俗生体験記からホカホカの大阪風俗体験談を抜粋!

大阪 谷町九丁目 待ち合わせヘルス「黒ブーツ×白ブーツ」の生体験談 大阪 谷町九丁目 待ち合わせヘルス「黒ブーツ×白ブーツ」の生体験談 大阪 谷町九丁目 待ち合わせヘルス「黒ブーツ×白ブーツ」の生体験談

黒ブーツ×白ブーツたまき(34)
身長:152㌢
バスト:89㌢(E)
ウェスト:59㌢
ヒップ:88㌢

2014/3/22 「おっさん」さんの体験談

仕事終わりにまいどさんの特別優待券を使って遊ばせて貰いました。
駅に着く前に電話をして、好みのタイプ等を言いましたが、
店員さんの受け答えもよく、期待は高まるばかりでした。
指定の場所についてまもなく女の子が現れ、髪の長い小柄な女性でしたが、
すでにブーツ姿でさらに興奮、気さくな子でプレイに入ると当方の色々な体位要望に気持ちよく答えてくれました。
最後は、相互オナニーをお願いしたら、本気モードで激しいオナニーを目の前で見せてくれました。
また機会があればお願いしたいと思います。

■投稿者評価[MAX★★★★★]
女の子のレベル: ★★★★
プレイの満足感: ★★★★★
店員の接客:   ★★★★
リピートする確率:★★★★★

★ショップデータ★
店名:黒ブーツ×白ブーツ
業種:待ち合わせヘルス
住所:大阪市天王寺区
営業:09:00~LAST
電話:06-4305-5555
URL :http://www.bb-wb.com/index.html

投稿者: 2014年,3月 26日

大阪 梅田 人妻ホテルヘルス「クッキングママ 梅田店」の生体験談

[PR]
あなた好みの女性を絞り込み検索!
風俗フラッシュ!

大阪の風俗は俺様の風俗生体験
からホカホカの大阪風俗体験談を抜粋!

大阪 梅田 人妻ホテルヘルス「クッキングママ 梅田店」の生体験談 大阪 梅田 人妻ホテルヘルス「クッキングママ 梅田店」の生体験談 大阪 梅田 人妻ホテルヘルス「クッキングママ 梅田店」の生体験談

クッキングママ 梅田店みか(32)
身長:161㌢
バスト:84㌢(C)
ウェスト:63㌢
ヒップ:85㌢

2014/3/18 H男優さんの体験談

当たりましたー!!半額券!
仕事でなかなか行けなかったけど、やっと時間が出来たので行って来ました。
1ヶ月ぶりに予約でみかちゃんを指名しました。
すっかり気心も知れていて、終始恋人ムードたっぷりでした。
やっぱりお気に入りの嬢との時間わ楽しいですね。

いつものホテルでお風呂の前に、即クンニ(笑)
割れ目からトロ~っとジューシーなシロップが溢れ出てきました。
その後お風呂で綺麗にした後、ベッドで恋人プレイの始まりです。
みかちゃんのご奉仕フェラを堪能したあと、全身リップでお返しです。
ソッコーで逝ったみたいですが続けてスマタで2度目の絶頂へ達した様です。
こっちも射精感が高まり、悶えるみかちゃんの顔を見ながら濃~い男汁を放出しました。
気持ち良かったー!!
今日ま楽しく濃厚な60分となりました。

みかちゃん、クッキングのスタッフさん、まいどさん、今日もほんとに有難うございました!!
また次回もよろしくお願いします。

■投稿者評価[MAX★★★★★]
女の子のレベル: ★★★★
プレイの満足感: ★★★★★
店員の接客:   ★★★★
リピートする確率:★★★★★

★ショップデータ★
店名:クッキングママ 梅田店
業種:人妻ホテルヘルス
住所:大阪市北区兎我野町2-7-301
営業:10:00~22:00 (受付22:00)
電話:06-6311-1919
URL :http://www.inran.tv/

投稿者: 2014年,3月 20日

大阪 日本橋 待ち合わせヘルス 「大阪 貧乳女学園」の生体験談

[PR]
あなた好みの女性を絞り込み検索!

風俗フラッシュ!大阪の風俗は俺様の風俗生体験記からホカホカの大阪風俗体験談を抜粋!

大阪 日本橋 待ち合わせヘルス「大阪 貧乳女学園」の生体験談 大阪 日本橋 待ち合わせヘルス「大阪 貧乳女学園」の生体験談 大阪 日本橋 待ち合わせヘルス「大阪 貧乳女学園」の生体験談

大阪 貧乳女学園さくらさん(27)
身長:160㌢
バスト:69㌢(A)
ウェスト:56㌢
ヒップ:83㌢

2014/03/17 けんさんの体験談

まいど風俗ねっとさんにて、ポッキリ券が当たったので早速いってきました。
車での訪問だったのでホテルの駐車場に停車させました。
ホテルの駐車場なので料金はかかりませんでした。
到着し、お店に電話したところ、数分してから女の子が到着しました。
見た目はスレンダーでとてもかわいい女の子でした。
名前はさくらちゃん。
テンションが上がり、ホテルの中へ入り、コースを伝えました。
今回は90分で20000円とのことで、料金を払い、ゆっくりとおしゃべりをしました。
最初はおとなしい子なのかなと思いましたが、だんだん人懐っこさがうかがえ、
非常に楽しいひと時でした。
次にシャワーを浴び、プレイに移りました。
プレイは非常に濃厚で思わずすぐに昇天してしまいました。w

またリピートしたいと思います。今回はありがとうございました。

■投稿者評価[MAX★★★★★]
女の子のレベル:★★★★
プレイの満足感:★★★
店員の接客:★★★
リピートする確率:★★★★

★ショップデータ★
店名:大阪 貧乳女学園
業種:待ち合わせヘルス
住所:大阪府
営業:11:00~01:00 (受付10:30)
電話:06-6212-4336
URL :http://www.ohj358.com/

投稿者: 2014年,3月 18日

大阪 日本橋 ホテルヘルス「おいしい人妻」の生体験談

[PR]
あなた好みの女性を絞り込み検索!風俗フラッシュ!

大阪の風俗は俺様の風俗生体験記からホカホカの大阪風俗体験談を抜粋!

大阪 日本橋 ホテルヘルス「おいしい人妻」の生体験談 大阪 日本橋 ホテルヘルス「おいしい人妻」の生体験談 大阪 日本橋 ホテルヘルス「おいしい人妻」の生体験談

おいしい人妻あかねさん(37)
身長:153㌢
バスト:82㌢(B)
ウェスト:58㌢
ヒップ:83㌢

2014/03/09 マルマルさんの体験談

半額券が当たったので早速行ってみました。
スレンダーの希望を伝えるとランカーでもあるあかねさんを勧められました。
待ち時間もなく対面しましたが、人妻とは思えぬスタイルの良さでガッツポーズが出ました。
ベッドではまず小生が責めましたが、感度も良くスグにイってくれました。
攻守交代では、普段行っている若い子にはみられないテクニックで攻められ、敢えなくイカされちゃいました。
人妻店は責め好きが多いので、たまに行くとオーラルテクの勉強になります。

■投稿者評価[MAX★★★★★]
女の子のレベル:★★★★
プレイの満足感:★★★★★
店員の接客:★★★★★
リピートする確率:★★★★

★ショップデータ★
店名:おいしい人妻
業種:ホテルヘルス
住所:大阪府 大阪市中央区日本橋
営業:10:00~LAST
電話:06-6212-0931
URL :http://www.oishi-hitozuma.com/

投稿者: 2014年,3月 11日