大阪風俗ニュース事件簿 – デリヘル特ダネ情報

大阪 京橋 人妻ホテルヘルス「奥さま日記」の生体験談

[PR]
あなた好みの女性を絞り込み検索!風俗フラッシュ!

大阪の風俗は俺様の風俗生体験記からホカホカの大阪風俗体験談を抜粋!

大阪 京橋 人妻ホテルヘルス「奥さま日記」の生体験談  大阪 京橋 人妻ホテルヘルス「奥さま日記」の生体験談  大阪 京橋 人妻ホテルヘルス「奥さま日記」の生体験談

【奥さま日記】 かおん(31)
身長:159㌢
バスト:83㌢(C)
ウェスト:58㌢
ヒップ:85㌢
クリスメモ:モデルのような長い手足の若妻との「甘い情事」か…
      …調査に行くしかないな。。。

2014/4/11 「がんこいって」さんの体験談

半額券を入手、いざ出撃という事で行ってまいりました。
以前からHPでスレンダーなかおんさんをチェック!していましたが
当日運よく、ご出勤 (*^^)v
お店でお顔を拝見~~~
想像以上の別嬪さん、白銀マダムというハイソなイメージのあるコマダム
スタイルも抜群!!
おなか(ウエスト)からヒップ、太ももにかけてがグッドでSラインがくっきり
お風呂場で向かい合い、洗いあいっこ、スレンダーボディの上に
形のいいおわん形の美乳が目の前に、丹念に洗っていると頂点のポッチがにょきっと勃起
かおんさんもお返しとばかりに僕の股間のものをズリズリ、僕のものも、にょきっと勃起
さっそくベッドでまさぐり合い、かおんさんの口の中でさらに膨張!!!
69に移行し、かおんさんの秘部をチェック、もう濡れ濡れの大洪水!!
たまらず、かおんさんのお口に放出、「カ・イ・カ・ン・・・・」
かおんさんも満足させるべく、手マンとクリ舐めで昇天させフィニッシュ!!
かおんさんの出勤日を聞き、又来ると約束。
かおんさん「今度はもっとサービスしてあげる (^^)v」と
聞き・・・
期待がさらに膨張!!!

■投稿者評価[MAX★★★★★]
女の子のレベル: ★★★★★
プレイの満足感: ★★★★★
店員の接客:   ★★★★★
リピートする確率:★★★★★

★ショップデータ★
店名:奥さま日記
業種:人妻ホテルヘルス
住所:大阪市都島区東野田町4-9-3
営業:ホテヘル10:00~00:00 (受付00:00)
デリヘル10:00~01:00 (受付00:00)
電話:06-6135-0930
URL :http://www.0930nikki.com/main

投稿者: 2014年,4月 15日

大阪 難波 人妻ホテルヘルス「クッキングママ 難波店」の生体験談

[PR]
あなた好みの女性を絞り込み検索!風俗フラッシュ!

大阪の風俗は俺様の風俗生体験記からホカホカの大阪風俗体験談を抜粋!

大阪 難波 人妻ホテルヘルス「クッキングママ 難波店」の生体験談  大阪 難波 人妻ホテルヘルス「クッキングママ 難波店」の生体験談  大阪 難波 人妻ホテルヘルス「クッキングママ 難波店」の生体験談

【クッキングママ 難波店】 めい(35)
身長:155㌢
バスト:90㌢(E)
ウェスト:62㌢
ヒップ:90㌢
クリスメモ:驚異のリピート率…体感の必要あり。。。

2014/4/7 「SUSUMU」さんの体験談

仕事が早く終わり、時間が出来たので、急に行こうと思い、
半額券を持って、予約をせずに突撃しました。
お店は大盛況で、待合はスケベなおっちゃんでいっぱいでした。

すぐに行ける女の子の中で、「めい」さんを指名し、
少しの時間でご対面、手をつないで、近くのホテルへ。

「めい」さんは、すごく感じやすく、濡れやすい、パイパンでした。
濃厚なプレイであっという間の60分でした。
ありがとうございました。

■投稿者評価[MAX★★★★★]
女の子のレベル: ★★★★★
プレイの満足感: ★★★★★
店員の接客:   ★★★★★
リピートする確率:★★★★★

★ショップデータ★
店名:クッキングママ 難波店
業種:人妻ホテルヘルス
住所:大阪市浪速区難波中1-11-8
営業:10:00~22:00 (受付)
電話:06-6647-3001
URL :http://www.inran.tv/

投稿者: 2014年,4月 8日

大阪 日本橋 人妻ホテルヘルス「人妻直販日本橋店」の生体験談

[PR]
あなた好みの女性を絞り込み検索!風俗フラッシュ!

大阪の風俗は俺様の風俗生体験記からホカホカの大阪風俗体験談を抜粋!

大阪 日本橋 人妻ホテルヘルス「人妻直販日本橋店」の生体験談  大阪 日本橋 人妻ホテルヘルス「人妻直販日本橋店」の生体験談  大阪 日本橋 人妻ホテルヘルス「人妻直販日本橋店」の生体験談

人妻直販日本橋店  森口 真矢(36)
身長:158㌢
バスト:86㌢(C)
ウェスト:60㌢
ヒップ:90㌢
クリスメモ:清楚で素人っぽい奥様だが、「ドM」らしい。。。

2014/4/4 「おーがす」さんの体験談

小雨の降る中、午前中にお店に訪れました。
平日ということもあり、それほど出勤数は多くなかったのですが、
すぐに遊べる女の子が3人ほどでした。

その中から真矢さんを選びました。
5分ほど待つと呼び出されて店舗前でご対面。
話し方や雰囲気が癒し系の奥様でした。

ところがホテルへつき、シャワーを浴びると癒し系ではなく
いやらし系に変貌。
なんといってもその舌技が素晴らしかったです。
体中をくまなく舐め回してくれます。
100分というロングタイムだったのでまずはフェラで1発。
それから少し休憩をおいて素股で1発。

非常に素敵な時間を過ごすことができました。
また機会があれば指名したいと思えました。

■投稿者評価[MAX★★★★★]
女の子のレベル: ★★★★
プレイの満足感: ★★★★★
店員の接客:   ★★★★
リピートする確率:★★★★

★ショップデータ★
店名:人妻直販日本橋店
業種:人妻ホテルヘルス
住所:大阪市中央区日本橋1-8-4
営業:09:00~22:00 (受付)
電話:06-4708-0010
URL :http://www.machioku.com/

投稿者: 2014年,4月 8日

大阪 梅田 ホテルヘルス「HEROES」の生体験談

[PR]
あなた好みの女性を絞り込み検索!風俗フラッシュ!

大阪の風俗は俺様の風俗生体験記からホカホカの大阪風俗体験談を抜粋!

大阪 梅田 ホテルヘルス「HEROES」の生体験談  大阪 梅田 ホテルヘルス「HEROES」の生体験談  大阪 梅田 ホテルヘルス「HEROES」の生体験談

HEROES栗原 亜美(25)
身長:157㌢
バスト:85㌢(D)
ウェスト:64㌢
ヒップ:88㌢

2014/4/1 「う~ん、よか」さんの体験談

2度目のあたりで行ってきました。
まいどさんありがとうございます。
今回のお店は、HEROESでした。
すぐ行ける子でということで、お相手入してくれた彼女。
非常に明るく、気遣いもしっかりできていました。
少し、ぽっちゃりでしたが胸も大きく、何といってもショートヘアがよく似合っていました。
プレイも非常に感じてくれて、最初から最後まで楽しませてもらいました。
値段もお安く、いいと思います。

■投稿者評価[MAX★★★★★]
女の子のレベル: ★★★
プレイの満足感: ★★★★★
店員の接客:   ★★★
リピートする確率:★★★

★ショップデータ★
店名:HEROES
業種:ホテルヘルス
住所:大阪市北区曾根崎1-6-18
営業:09:00~00:00 (受付)
   お昼12時までは60分7900円!
電話:06-6130-7910
URL :http://www.heroosaka.com/

投稿者: 2014年,4月 3日

大阪 谷町九丁目 ホテルヘルス「女教師秘密の時間割」の生体験談

[PR]
あなた好みの女性を絞り込み検索!風俗フラッシュ!

大阪の風俗は俺様の風俗生体験記からホカホカの大阪風俗体験談を抜粋!

大阪 谷町九丁目 ホテルヘルス「女教師秘密の時間割」の生体験談  大阪 谷町九丁目 ホテルヘルス「女教師秘密の時間割」の生体験談  大阪 谷町九丁目 ホテルヘルス「女教師秘密の時間割」の生体験談

女教師秘密の時間割ちひろ先生(24)
身長:168㌢
バスト:86㌢(D)
ウェスト:57㌢
ヒップ:83㌢

2014/3/30 「ラス」さんの体験談

半額券が当たったので前から気になっていたこのお店に行ってきました。
タイミングよく責めるのが上手な人気の先生が空いていたので
迷わずその先生にお願いしました。
プレイの前にこちらの要望など聞いてもう時間が10分ほどあるのですが、
その間も焦らされているようでムスコはすでにギンギン状態。
プレイに入るとねっとり激しく責められて鏡の前で発射。
短い時間でしたが内容が濃く大満足でした。

■投稿者評価[MAX★★★★★]
女の子のレベル: ★★★★★
プレイの満足感: ★★★★★
店員の接客:   ★★★★★
リピートする確率:★★★★★

★ショップデータ★
店名:女教師秘密の時間割
業種:ホテルヘルス
住所: 大阪市天王寺区生玉町8-10
営業:12:00~00:00 (受付)
電話:06-6779-1194
URL :http://www.jokyoshi.com/

投稿者: 2014年,4月 1日