大阪風俗ニュース事件簿 – デリヘル特ダネ情報

【風俗探偵クリスの独白】~あのサイトに事件の影。。。?~

[PR]
貴女のお好みの女の子をかんたん検索。風俗フラッシュ

logo

久しぶりに、あの「カキ太郎」さんが訪ねて来た。。。

クリス:「カキ太郎さん、久しいですね。。。」
カキ太郎:「クリス、挨拶なんてしてる場合ちゃうで!ごっつい情報持ってきたんや」
クリス:「(カキ太郎さんのこの慌て様……におうな…)。。。何です?」
カキ太郎:「落ち着いて聞くんやで…!アッシの寝床のまいど風俗ネットがやな、
       なっなんと、しん……ハッッ!!…と、とにかく、また連絡するわっ!
       ええか、4.30がキモやで!」

・・・そういい残して、カキ太郎さんは走り去っていった。。。。
どうやら、何者かが潜んでいたようだ。。。。。

4.30 か。。。。

まいど風俗ネットでナニカが起きるらしい。。。。

・・・・事件が俺を呼んでいる。。。。。

投稿者: 2014年,4月 25日

大津市 ソープランド「金瓶梅」の生体験談

[PR]
あなた好みの女性を絞り込み検索!風俗フラッシュ!

大阪の風俗は俺様の風俗生体験記からホカホカの大阪風俗体験談を抜粋!

大津市 ソープランド「金瓶梅」の生体験談  大津市 ソープランド「金瓶梅」の生体験談  大津市 ソープランド「金瓶梅」の生体験談

【金瓶梅】 細川結聖-ホソカワユア-(20)
身長:158㌢
バスト:98㌢(G)
ウェスト:62㌢
ヒップ:89㌢
クリスメモ:ご奉仕大好き献身的M京女、そして巨乳。。。

2014/4/23 「4649」さんの体験談

ぽっきり券が当たったので、さっそく行ってみました。
お相手いただいたのは、新人の細川結聖さん。
正直言って、ルックスはぽっちゃりです。

でも、プレイのほうはなかなかで、
この姫、どうも完全なM体質の超敏感体質のようで、
これは、M体質だけに攻めてはそのご奉仕精神に火がつき、
攻められては敏感体質に火がつき、といった感じで、
ある意味、どちらでも非常に楽しめると思います。

実際、ほとんどやりっぱなし、やられっぱなしの90分間でした。

■投稿者評価[MAX★★★★★]
女の子のレベル: ★★★★★
プレイの満足感: ★★★☆☆
店員の接客:   ★★★☆☆
リピートする確率:★★★☆☆

★ショップデータ★
店名:金瓶梅
業種:ソープランド
住所:滋賀県 大津市苗鹿3-6-18
営業:10:00~00:00(受付)
電話:077-579-1140
URL :hhttp://www.kinpeipai.jp/

投稿者: 2014年,4月 25日

大阪 梅田 ホテルヘルス「妻天 梅田店」の生体験談

[PR]
あなた好みの女性を絞り込み検索!風俗フラッシュ!

大阪の風俗は俺様の風俗生体験記からホカホカの大阪風俗体験談を抜粋!

大阪 梅田 ホテルヘルス「妻天 梅田店」の生体験談  大阪 梅田 ホテルヘルス「妻天 梅田店」の生体験談  大阪 梅田 ホテルヘルス「妻天 梅田店」の生体験談

【妻天 梅田店】 ことみ(42)
身長:150㌢
バスト:94㌢(C)
ウェスト:62㌢
ヒップ:88㌢
クリスメモ:即尺できる柔肌奥さまか。。。

2014/4/21 「ヤマネコ」さんの体験談

90分のポッキリ券が当たったので、平日のお昼にお店にお邪魔しました。
すぐに案内できる女性が5人ほどでしたので、年齢が近いことみさんを指名しました。

ホテルに入るとすぐに即尺でのサービスが始まり、
風呂に移動しても潜望鏡のサービスとかなり責めるのがお好きな方です。
ベットでもこれでもかという位のサービスで、早々に1回目の放出となりました。
お返しに自分も責めると、すぐにアソコはぐちょぐちょとなり、
早々にイッてしまいました。
半立ちとなった自分のアソコを見るなり、
フェラからのスマタ攻撃で2回の放出となり、
満足の1日となりました。

■投稿者評価[MAX★★★★★]
女の子のレベル: ★★★★☆
プレイの満足感: ★★★★☆
店員の接客:   ★★★★☆
リピートする確率:★★★★☆

★ショップデータ★
店名:妻天 梅田店
業種:ホテルヘルス
住所:大阪市北区兎我野町11-3
営業:10:00~23:30(受付)
電話:06-6364-9120
URL :http://www.osaka-0930.com/umeda/

投稿者: 2014年,4月 25日

大阪 梅田 M性感「人妻ONAPEDIA」の生体験談

[PR]
あなた好みの女性を絞り込み検索!風俗フラッシュ!

大阪の風俗は俺様の風俗生体験記からホカホカの大阪風俗体験談を抜粋!

大阪 梅田 M性感「人妻ONAPEDIA」の生体験談  大阪 梅田 M性感「人妻ONAPEDIA」の生体験談  大阪 梅田 M性感「人妻ONAPEDIA」の生体験談

【人妻ONAPEDIA】 ゆみ(22)
身長:165㌢
バスト:82㌢(B)
ウェスト:56㌢
ヒップ:83㌢
クリスメモ:週2回の○○○○か…エロイな。。。

2014/4/20 「のぶさん」さんの体験談

特別半額券が当たったので、体験してきました。
到着が少し遅くなりそうだったのですが、
電話するときちっと対応していただきました。

お相手はゆみさんで、待ち合わせ場所で少しいると声をかけて頂けました。
ホームページでは顔出ししていませんが、
実際会ってみての第一印象はすごく可愛くてびっくりです。

プレイはオナニーを見せ合いながら、手コキや乳首なめといったものですが、
女性のオナニー姿を見ることが内のでとても興奮しました。
まいどさま、ありがとうございました。
ゆみさん、時間が出来たらまた行きますね。

■投稿者評価[MAX★★★★★]
女の子のレベル: ★★★★★
プレイの満足感: ★★★★★
店員の接客:   ★★★★★
リピートする確率:★★★★★

★ショップデータ★
店名:人妻ONAPEDIA
業種:M性感
住所:大阪市北区兎我野町
営業:10:00~22:00(受付)
電話:06-6365-0721
URL :http://www.onapedia.com/

投稿者: 2014年,4月 23日

大阪 日本橋 ホテルヘルス「スパーク日本橋店」の生体験談

[PR]
あなた好みの女性を絞り込み検索!風俗フラッシュ!

大阪の風俗は俺様の風俗生体験記からホカホカの大阪風俗体験談を抜粋!

大阪 日本橋 ホテルヘルス「スパーク日本橋店」の生体験談  大阪 日本橋 ホテルヘルス「スパーク日本橋店」の生体験談  大阪 日本橋 ホテルヘルス「スパーク日本橋店」の生体験談

【スパーク日本橋店】 りさ(20)
身長:153㌢
バスト:84㌢(C)
ウェスト:58㌢
ヒップ:85㌢
クリスメモ:小悪魔な輝く笑顔…たまらんな。。。

2014/4/14 「匿名希望」さんの体験談

今日は少し時間ができたので、ホームページを見て前から機になっていた
「りさ」さんが出勤してるようなので、お店を覗きに行きました。
「今日りささんいますか?」
とお店のスタッフさんに問いかけると
「30分ほどの待ち時間がありますが、いかがですか?」

特に急ぎの用事もないし、どうしてもりささんに会いたい気持ちが
抑えられそうになかったので、30分待つことに決めました。
待ち時間の30分がすごく待ち遠しくて1時間ぐらいに感じましたが、
時間が来て、りささんと対面した瞬間、そんなことはもう完全に吹っ飛びました。

かわいさMAXで嬉しくて鼻の下が伸びてないか心配になるほどでした。
今までの経験上、かわいい子の場合、
サービスではがっかりすることが多々あったので、
今回もそんな感じかな?とは思いましたが、
そんな心配をした自分が恥ずかしいくらいのサービスでした。
期待以上の興奮をさせてくれた「りさ」さん、リピ決定です。

■投稿者評価[MAX★★★★★]
女の子のレベル: ★★★★★
プレイの満足感: ★★★★★
店員の接客:   ★★★★★
リピートする確率:★★★★★

★ショップデータ★
店名:スパーク日本橋店
業種:ホテルヘルス
住所:大阪市中央区 日本橋1丁目9-2
営業:10:00~LAST (受付)
電話:06-4708-1133
URL :http://www.spark-spark.com/nihonbashi/

投稿者: 2014年,4月 17日