大阪風俗ニュース事件簿 – デリヘル特ダネ情報

★GW第一弾★大阪 西中島/新大阪 ホテルヘルス「恋する奥さん 西中島店」の生体験談

[PR]
あなた好みの女性を絞り込み検索!風俗フラッシュ!

大阪の風俗は俺様の風俗生体験記からホカホカの大阪風俗体験談を抜粋!

大阪 西中島/新大阪 ホテルヘルス「恋する奥さん 西中島店」の生体験談  大阪 西中島/新大阪 ホテルヘルス「恋する奥さん 西中島店」の生体験談  大阪 西中島/新大阪 ホテルヘルス「恋する奥さん 西中島店」の生体験談

【恋する奥さん 西中島店】 まお奥様(30)
身長:150㌢
バスト:94㌢(H)
ウェスト:60㌢
ヒップ:88㌢
クリスメモ:これゾ、マシュマロBODY。。。

2014/5/2 「たまには風俗」さんの体験談

半額券が当たりましたので、早速遊びに行きました。

以前から気になってたまおさんをパネル指名しましたが、3時間待ちという事なので一旦外出しましたが、
西中島では時間を潰すところがあまりなく予約されることをおすすめします。

やっとのこと、案内の時間がきてわくわくしながらお店を出たエレベーター前には少しポッチャリですが、
笑顔が可愛い感じのまおさんとご対面。(#^.^#)
予想以上に可愛く、胸が大きめなので一気にレッドゾーンへ。
チェックイン後は攻めて攻めて攻めて濃い時間を過ごす事ができました。

今回はまいどネットの半額券でいい思いができました。ありがとうございました。(#^.^#)

■投稿者評価[MAX★★★★★]
女の子のレベル: ★★★★★
プレイの満足感: ★★★★★
店員の接客:   ★★★★★
リピートする確率:★★★★★

★ショップデータ★
店名:恋する奥さん 西中島店
業種:ホテルヘルス
住所:大阪市淀川区西中島3-14-3
営業:10:00~23:00 (受付22:00)
電話:06-4805-6666
URL :http://koi-oku.com/

投稿者: 2014年,5月 8日

【風俗探偵クリスの独白】例のコンテンツの舞台裏、証言者A……!!

[PR]
貴女のお好みの女の子をかんたん検索。風俗フラッシュ

logo

まいど「最終兵器写メ」日記が怒涛の進撃を繰り広げている中、
俺は戦火をかいくぐって独自調査を進めていた。
そして、偶然にも、調査の過程で、この恐るべき破壊力を持つ「写メ日記」プロジェクトチームのメンバーとコンタクトを取ることに成功したのだった。

このプロジェクトメンバー、…まぁ、「証言者A」とでもしておこう。
その「証言者A」によると、今回の「写メ日記」、告知後約3日ほどで推定300人超えの女の子たちからの投稿があったそうだ…。
のべ投稿があるのを差し引いても、凄まじい攻撃力ではないか…っ?。
その規模の女の子たちの趣味・嗜好が垣間見れる・・・・・・これはつまり、まいどの写メ日記をチェックして店に行けば、女の子たちと打ち解ける材料となるばかりか、ラブラブ恋人気分を味わえる確率をグンっとあげることができる、と、言い換えれまいか?

・・・・・ふぅ、まいどは本当に恐ろしいことを考えてくれたな・・・・。
・・・・「オキニ」の嬢たちに、文字通り、オスたちの精魂を搾り取られる―なんとまぁ隠微な時代となったものだ…。
体の各所が驚きと興奮で冷めやらぬ中、バイ●グラをスマホで検索している俺を尻目に、
不意に「証言者A」は驚愕の一言を発した………。

……フフフ。でもね、クリスさん。まさか、これで終わりだなんて―
―思っていないですよね?…ククク…

俺は、どうやら、決して踏み入れてはならない領域・・・
まいど風俗ネット
・・・というパンドラの箱を開けてしまったようだ……。

カキ太郎さんからの、連絡は、まだ、ない。

投稿者: 2014年,5月 7日

大阪 西中島/新大阪 ホテルヘルス「クラブクイーン」の生体験談

[PR]
あなた好みの女性を絞り込み検索!風俗フラッシュ!

大阪の風俗は俺様の風俗生体験記からホカホカの大阪風俗体験談を抜粋!

大阪 西中島/新大阪 ホテルヘルス「クラブクイーン」の生体験談 大阪 西中島/新大阪 ホテルヘルス「クラブクイーン」の生体験談 大阪 西中島/新大阪 ホテルヘルス「クラブクイーン」の生体験談

【クラブクイーン】 まり(31)
身長:157㌢
バスト:86㌢(D)
ウェスト:58㌢
ヒップ:87㌢
クリスメモ:美尻で美人…完璧だ。。。

2014/4/30 「じゅん」さんの体験談

額券が当たったので行ってきました。
バックショットがたまらなくセクシーなまりさんを指名しました。
実際お会いするととても美しく人懐こくて可愛らしいお姉さんという雰囲気でした。
プレイのほうもテクニックがすごくて大満足でした。
また機会があれば、お相手お願いしたいです。
まいどネットさんありがとうございました。
またよろしくお願いします。

■投稿者評価[MAX★★★★★]
女の子のレベル: ★★★★★
プレイの満足感: ★★★★★
店員の接客:   ★★★★★
リピートする確率:★★★★★

★ショップデータ★
店名:クラブクイーン
業種:ホテルヘルス
住所:大阪市淀川区西中島3-17-5
営業:11:00~LAST(受付)
電話:06-4806-6222
URL :http://www.club-queen-nishinakajima.com/

投稿者: 2014年,5月 1日

【風俗探偵クリスの独白】まさか、あのコンテンツ導入とはっ……!!

[PR]
貴女のお好みの女の子をかんたん検索。風俗フラッシュ

logo

カキ太郎さんから、謎のタレこみを受けた俺は、独自調査を続けた。

その結果、

とうとう、まいど風俗ネットがやってくれたぜ……。

【写メ日記】

を導入するとは……。

これは、まいども本気出してきたってことだな……。
カキ太郎さんも俺も、うかうかしていられないぜ。

今後も、まいど風俗ネットの動向を調査していく必要があるな……。

投稿者: 2014年,4月 30日

【元クラブ経営者に無罪の判決】

公安委員会の許可を得ずにクラブを営業し、客にダンスなどをさせたとして、元経営者が風俗営業法違反の罪に問われた事件の裁判で、大阪地裁は「摘発されたクラブで行われていたダンスは、法律で規制の対象となる『性風俗を乱すおそれがある享楽的なダンス』には当たらない」と指摘して無罪判決を言い渡したそうだ。

大阪・北区でクラブを経営していた被告は、公安委員会の許可を得ずに店を営業し、客にダンスや飲食をさせたとして風俗営業法違反の罪に問われたらしい。
裁判で、元経営者側は「60年以上前にできた風俗営業法は時代遅れで、クラブの営業は法律で規制の対象となる風俗営業には当たらない」として無罪を主張していたそうだ。
判決で、大阪地裁は、「摘発されたクラブで行われていたダンスは、客が音楽に合わせてステップを踏んだり、腰をひねったりする程度で、店がわいせつな雰囲気をあおることもなかった。風俗営業法で規制の対象となる『性風俗を乱すおそれがある享楽的なダンス』には当たらない」と指摘して無罪を言い渡したそうだ。
元経営者側は、風俗営業法でクラブなどのダンスを規制することは、憲法で保障された表現の自由などの侵害に当たると主張していたらしいが、裁判所は「性風俗秩序の乱れにつながるおそれがある場合は、営業を規制する必要性は高い」と指摘して、憲法には違反しないという判断を示したそうだ。

投稿者: 2014年,4月 30日