大阪風俗ニュース事件簿 – デリヘル特ダネ情報

大阪 難波 ホテルヘルス「難波秘日常○生行為」の生体験談

[PR]
あなた好みの女性を絞り込み検索!風俗フラッシュ!

大阪の風俗は俺様の風俗生体験記からホカホカの大阪風俗体験談を抜粋!

大阪 難波 ホテルヘルス「難波秘日常○生行為」の生体験談  大阪 難波 ホテルヘルス「難波秘日常○生行為」の生体験談  大阪 難波 ホテルヘルス「難波秘日常○生行為」の生体験談

【難波秘日常○生行為】 新庄 ゆの(21)
身長:158㌢
バスト:86㌢(D)
ウェスト:57㌢
ヒップ:83㌢
クリスメモ:過去最高の争奪戦が予測される美女か。。。

2014/6/17 「トモ」さんの体験談

初めての利用で初出勤、業界未経験のとのスタッフのおすすめで入りました。
プレイシートを記入しラブホで待っているとやってきましたかわい子ちゃん。
パネルとほぼ遜色がなく違いはメガネをかけてたことでしょうか?
出会いと共に玄関でDキスしつつ下着チェック!
もちろんシート通りの行動と服装に大満足しつつベットへ
まだ何もしてないのに既にヌレヌレな割れ目に指を合わせつつ軽く1回逝ってもらうことに
あまりの感度の良さのMっぽい気質にウキウキになりながらおもちゃでいじめる事に
しかしここではじめてのせいか肝心の道具を幾つか忘れたとの事。
店の方針なのか女の子が初めての緊張で忘れたのか分かりませんがまぁ割愛
敏感で反応良しな姿に2・3度やり方を変えて逝ってもらい攻守交替
まだテクが成熟してないのかポイントは完全とは言えませんでしたが一生懸命なフェラをしてもらい満足
私個人が逝きづらいタイプなのもあり、フェラ中に時間が来て終了
普通の人なら逝ってると思うとちょっと女の子には悪い気もしましたが、M気質な反応での前半の遊びで値段相応の遊びはできたかなと思いました。

逝けなかったのは残念ですがいじめがいのある女の子と出会えて楽しかったです。
次回利用する機会があればテクの成長具合の確認と逝かせてくれるぐらいの激しいテクを期待したいです。

■投稿者評価[MAX★★★★★]
女の子のレベル: ★★★☆☆
プレイの満足感: ★★★★☆
店員の接客:   ★★★★☆
リピートする確率:★★★☆☆

★ショップデータ★
店名:難波秘日常○生行為
業種:ホテルヘルス
住所:大阪市浪速区難波中1-6-1
営業:10:00~24:00(受付24:00)
電話:06-6632-6789
URL :http://namba.soku-kageki.com/

投稿者: 2014年,6月 20日

大阪市の繁華街、客引き全面禁止 条例施行でミナミ巡回

繁華街でのあらゆる客引き行為を禁止する罰則つきの条例が1日に施行され、
2日にはミナミ周辺で市の指導員が巡回したらしい。
悪質な客引き行為への苦情が多い地域だが、条例施行直後のためか客引きの人数は
普段より少なかったそうだ。
指導員が条例の内容を知らせるチラシを手渡したそうだ。
罰則は10月から適用されるらしい。

新しい条例は、風営法や迷惑防止条例が禁止する風俗店の客引きだけでなく、
居酒屋やカラオケなども対象とするらしい。
今後指定する「禁止区域」では、客引きのほか
勧誘や客待ちなども一切禁じるそうだ。
指導に従わなければ勧告、さらに中止命令を出し、
それでも従わなければ5万円以下の過料が科せられるらしい。
市は今後、禁止区域に想定されるミナミやキタの繁華街などで
夕方から夜にかけて巡回するそうだ。

投稿者: 2014年,6月 10日

大阪 難波 人妻ホテルヘルス「クッキングママ 難波店」の生体験談

[PR]
あなた好みの女性を絞り込み検索!風俗フラッシュ!

大阪の風俗は俺様の風俗生体験記からホカホカの大阪風俗体験談を抜粋!

大阪 難波 人妻ホテルヘルス「クッキングママ 難波店」の生体験談  大阪 難波 人妻ホテルヘルス「クッキングママ 難波店」の生体験談  大阪 難波 人妻ホテルヘルス「クッキングママ 難波店」の生体験談

【クッキングママ 難波店】 ねいろ(46)
身長:157㌢
バスト:85㌢(C)
ウェスト:64㌢
ヒップ:93㌢
クリスメモ:柔らかそうなモチ尻。。。

2014/5/16 「熊虎」さんの体験談

クッキングママ難波店90分1万円ポッキリ券が当選しましたので行かせていただきました。
気になっていた、ねいろさんを電話で指名したところ
「ねいろさんは時間が詰まっていて60分のご案内しかできません」とのこと。
90分ポッキリ券を利用したいと申し出たら60分5千円で案内可能とのことで、
半額券が当選したの同じになりました。
指名料千円をプラスして6千円を払いました。
普通の主婦の様なねいろさんとホテルまで腕を組んで歩いていきましたが
「今日はノーパンノーブラデーなんですよ」と言われノーブラの腕を当ててきます。
ホテルの部屋に到着してねいろさんが店に電話をする時も、
ノーブラの胸を揉みノーパンの股間をまさぐりながら電話をしていただきました。
そのままシャワーも浴びずにベッドでプレーとなり、ねいろさんも相当Hが好きなようで
濃厚な60分を過ごさせていただきました。
この度は、毎度さん、クッキングママ難波店さん、ねいろさん、ありがとうございました。

■投稿者評価[MAX★★★★★]
女の子のレベル: ★★★★★
プレイの満足感: ★★★★★
店員の接客:   ★★★★★
リピートする確率:★★★★★

★ショップデータ★
店名:クッキングママ 難波店
業種:人妻ホテルヘルス
住所:大阪市浪速区難波中1-11-8
営業:10:00~22:00(受付)
電話:06-6647-3001
URL :http://www.inran.tv/

投稿者: 2014年,5月 29日

【風俗探偵クリスの独白】例のコンテンツ、証言者Aに忍び寄る黒い影…!!

[PR]
貴女のお好みの女の子をかんたん検索。風俗フラッシュ

logo

前回、まいどの「最終兵器写メ」日記プロジェクトチームのメンバーから恐ろしい一言を浴びせられた俺は、しばし呆然としていた―――――。
ゴクリとつばを飲みこむ、その音が妙に響いて聞こえる。

俺「…他には、何を―――企んでいる・・・・?」
証言者A「…ククク。クリスさん、ランキングイベントって知ってますか?」

…な…、なんて日だっ。証言者Aの語る内容が俄かに信じがたかった…。
リリース限定イベントで写メ日記ランキング1、2位の店舗が載っているだと?
しかも、サイドにでかでかと載っているなんて…この世には神も仏もいないのかっ?
るちあちゃん、ハジケるビキニ姿が可愛すぎるぜ!
実々さん、美淑女とエロスとのギャップが萌えすぎ!

くっ…、カキ太郎さん、そんなこと一言も言ってなかったじゃないかっ…。
いや、確かに…、迂闊に話せる内容ではない…な。

「それに…」

…と証言者Aがさらに続けようとしたその刹那…

ーパシュッー

開け放した窓の向こうから何かが飛んできた。
…と思った瞬間、証言者Aの体がゆっくりと傾くのが、見えた――――――――――――。

「クッ・・ククッ…密告者は…消す…さす…が…風俗の…プ…ロ…
でも…クリ…さ…これ…だけ…は…」

そういい残して証言者Aが手渡してくれたもの、それは――――――――――?!

こうして、俺と
まいど風俗ネット―との壮絶な風俗戦争の火蓋が、
切って落とされ・・・た――――――――――。

投稿者: 2014年,5月 23日

大阪 日本橋 待ち合わせヘルス「人妻びんびん物語」の生体験談

[PR]
あなた好みの女性を絞り込み検索!風俗フラッシュ!

大阪の風俗は俺様の風俗生体験記からホカホカの大阪風俗体験談を抜粋!

大阪 日本橋 待ち合わせヘルス「人妻びんびん物語」の生体験談  大阪 日本橋 待ち合わせヘルス「人妻びんびん物語」の生体験談  大阪 日本橋 待ち合わせヘルス「人妻びんびん物語」の生体験談

【人妻びんびん物語】 もも(30)
身長:157㌢
バスト:85㌢(D)
ウェスト:58㌢
ヒップ:86㌢
クリスメモ:ご奉仕しすぎちゃう、完全ご奉仕ドM妻か。。。

2014/5/13 「oosawa」さんの体験談

今回のお店は、日本橋7番出口で待ち合わせ、ベルシャトーまでが少し遠い・・・
出勤者が少ないようで・・・、前電話したときは待ち時間が長くて断念。
今回はフリーですぐいける子がいたので決定しました。
お相手してもらった、ももさんは、かわいい感じで接客マナーがよく
プロポーションも好く、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
最初に2回戦しますか?と聞かれましたが、
私には体力的に無理があるので1回にしてもらいました。
またリピートしたいと思います。

■投稿者評価[MAX★★★★★]
女の子のレベル: ★★★★★
プレイの満足感: ★★★★★
店員の接客:   ★★★☆☆
リピートする確率:★★★★☆

★ショップデータ★
店名:人妻びんびん物語
業種:待ち合わせヘルス
住所:大阪市中央区日本橋
営業:待ち合わせヘルス(受付)
電話:06-4708-3007
URL :http://binbinstory.com/

投稿者: 2014年,5月 13日